Apple Event “Far Out.”

0
contrail

先日のAppleイベント「Far Out.」で
毎年恒例の新iPhoneが発表されましたねー♪

今年はiPhoneの発売から15周年♪♪
スマホの普及率が爆発的に伸び出したのが
2010〜2011年あたりでiPhoneだと4Sや5のとき。
もう10年以上も昔の話なんですね。。。

さて、今回のiPhone 14は
少し控えめなアップデートって印象でしたね〜。
もはや性能アップでは行き着いた感もあるし。

それにしても背面カメラの出っ張りは
どーにかならないものか(苦笑)。

あまりのダサいデザインに
それだけで購入意欲が失せてしまう…。

もう、画面サイズや容量で別モデルを出すより、
カメラ性能は低くても背面がフラットなデザイン重視モデルと、
出っ張っても高性能レンズ(現状)のフォト重視モデルって感じで、
ラインナップを分けて欲しいぐらい。。。

あとiPhone SEの低価格モデルも入れて、
この3モデルのラインナップが勝手な理想かも♪

まぁ、iPhone 8で満足している私が、
なにを言ってるんだって話なんだけどね(笑)。

RELATED ITEMs
iPhone
iPhone

Apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です