ウマ娘 プリティーダービー 1.5周年

0
contrail

FGOリネレボと続いた
夏の周年ラッシュの最後に登場するのは
1.5周年を迎えたウマ娘です♪

半年前の育成「Make a new track クライマックス」で、
そのプレイ時間の長さに遊ぶのを断念し、
ずーっとログボ勢で様子をうかがっていたけど…(苦笑)。

新育成シナリオ「私たちのグランドライブ」が
やっとリリースされましたねー♪

世間の声を受け止めてか(笑)、
プレイ時間が1番短い「URAファイナルズ」をベースに
ライブ(アイドル)要素を濃いめにした内容で実装です。

プレイ時間が元に戻った(URAと同等)のは嬉しいけど…。
せっかく他のアイドルゲームとの差別化で大成功した
競馬っぽさをもっと掘り下げることなく、
凡庸なただのアイドル要素へ流れているのは気になるかも(汗)。

やっぱり競馬やスポ根よりアイドル路線の方が、
イベントやグッズの利益が美味しいのかな(笑)?

そして今回の新育成シナリオは…
「運営が想定するバランスとは異なるバランスでリリースさてた」らしく、
バランス調整が入るそうですね。。。

う〜ん、せっかくの1.5周年のお祝いなのに、
すべてに迷走してる感じが…(汗)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です