リネージュ2 REVOLUTION 5周年

0
contrail

もはや夏恒例の周年ラッシュの時期になりましたー♪
まぁ、遊んでいるゲームしだいで、たまたまなんだけどね。
引退せずに続けているスマホゲームは…

ずっと前から「次に切るならリネレボかなぁ…」と思いつつも、
星ドラやリンカネが押しのけて先に引退となり、
あれよあれよと5年も生き残ってる不思議なゲーム(苦笑)。

そんなリネレボの5周年は大盤振舞♪♪♪

今までの貴重な課金アイテムを無料でバンバン配布し、
収集に何百時間もかかるモンスターコアも一括で獲得♪
そしてゲーム内通貨のブルーダイヤ(有償)すら還元です♪
周年イベントこそ何度も使い回してる妖怪谷のプチ復刻なんだけど、
お祭りにふさわしいバラマキ状態♪♪

ん? まさにサービスが終了する前兆のテンプレってのは
気づかない方向で… ほら、周年のお祝いだし(苦笑)。

まぁ、リネレボってずいぶん前から末期なんだけど、
それでもサービスが終わることなく5年も続いてるから、
実際はどーなるか分からないんだけどね。。。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です