UNCHARTED:古代神の秘宝 [ トロフィー:50/50 ]

0
contrail

アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝
追加エピソードDLCで単体でもリリースされていた
アンチャーテッド 古代神の秘宝をトロコンしましたー♪

DLCにしてはトロフィーの数が多いけど、
そこまで厳しい条件は無かった気がします、はい。

アンチャーテッドのトロフィーといえば
難易度「究極」でリスタート直後に操作するスキもなく銃弾に倒れ、
ただただ何度もリスタートを繰り返す鬼畜の調整…
いや、むしろ調整してないでしょ、って強烈な思い出が(苦笑)。

今回は難易度もプロまでと少し被弾に余裕があるし、
リスタート即死って場面もなかったので安心してプレイできました(笑)。
まぁ、その代わり今回のリスタート(プロ)は
エリアの冒頭あたりまで戻されるのだけれどね(汗)。

あと、難易度が上がるほど
サイレンサー付き銃が貴重なクロエの戦力になるので
プロでクリアする「発展に犠牲はつきもの」と
チャプター5まで銃を使わない「戦士の作法」は
別進行でトロフィー獲得を目指した方が快適でしたよ♪

はじめ効率的に2つのトロフィーを同時進行で進めていたら
ステルスのみの戦闘に限界を感じて無駄に苦労しましたもん(涙)。
サイレンサーを使わない縛りが1番の非効率でした。。。

と、そこだけ遠回りしたけれど、
とりあえずはトロフィーコンプです♪♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です