UNCHARTED:古代神の秘宝 [ PS4 ]

0
contrail

アンチャーテッド4 海賊王と最後の秘宝の追加エピソードで
当初はほどほどな規模のDLCとして企画されたものの
うっかり作り込みすぎちゃって(笑)単体でもリリースされた
アンチャーテッド 古代神の秘宝をプレイしました〜♪

発売時は4,900円とDLCにしては強気な価格設定だったから
なかなか手が出しずらい価格帯だったけれど、
PlayStation HitsやValue Selectionの廉価版になって
2,000円前後とDLCっぽく落ち着いたので購入です(笑)。

ほら、DLCとは思えない程の大ボリュームとか言われても、
購入前(プレイ前)にそれは実感できないもんね…(汗)。

さて、アンチャーテッド4のDLCってだけに
操作感やゲーム体験は本編そのままのクオリティで、
主人公がクロエになっても変わることなく、
安定のアンチャーテッドシリーズって感じでしたよ♪

まぁ、少しだけステルス要素が強かった気もしたけど…
サイレンサー付きの銃がよく拾えたから、かな?

とりあえず現時点では
この「古代神の秘宝」が最終作になります。

ただ、意外にも(笑)同タイトルの映画が評判いいっぽいし、
今やプレステを代表する作品にまで成長したので、
この勢いに乗って続編を期待したいトコなんだけど…

ネイサン・ドレイクは少年時代から今後の生活まで
すべて描き切った感もあるし… やっぱり完結かな(?)。

でも、もしその気になれば布石として
キャシーって絶好の後継者が残っているからね♪♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です