リネージュ2 REVOLUTION 4周年

0
contrail

底辺CPの「たまごっち」状態で続けている
リネージュ2 REVOLUTIONだけど4周年を迎えましたねー♪
先月(8月)の話だけど…(汗)。

既にスマホゲーム史上最悪の制度「サブ3%」で
メインとサブ4人の合計5キャラの育成を課しているのに、
4周年の目玉コンテンツ「拡張パック」で
まさかまさかの6人目の育成を追加してきましたね〜(苦笑)。

まぁ、メインと同等の育成を強いられるサブと違って、
追加された拡張キャラの育成はかなりの簡易版になってるけど…
それでも更に日課を増やしてくるとは(汗)。

もはや5周年にたどり着けるのか、
悪い意味で期待してしまってます(苦笑)。

MMORPGの最後の瞬間ってのを経験してみたい♪

いや、でも、豪華な「たまごっち」と割り切り、
カラにこもって遊べば実はまだ楽しいのだけれどね(笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です