NieR:Re[in]carnation(Half Anniversary)

0
contrail

イベントで単調な周回作業を500〜1000周ほど要求され、
更にイベント中に別のイベントをガンガン重ね、
これでもかと周回作業を上乗せしてくる運営方針に
引退の一歩手前で踏みとどまっていたNieR:Re[in]carnationだけど…。

GWに開催されたパネルミッションのUIの酷さがトドメで
5月に綺麗さっぱり引退しました〜(笑)。

まぁ、周回作業やUIの低クオリティって以外に
着替えただけで “新キャラ” 扱いってのも馴染めなかったです(汗)。
これ、キャラは固定で武器じゃなくコスチュームに属性を持たせて、
着替えたら属性が変わるじゃ… ダメだったのかな?

とりあえず売りモノ(ガチャ)なので、
別衣装で新キャラってのはもっとキャラ数が増えてからじゃないと
目新しさがなく課金も育成のモチベも厳しいよね。。。

今まさにHalf Anniversary(2021.8)で盛り上がってるっぽいけど、
半年もたたずに脱落してしまいました(涙)。

去年リリースされたDQタクトも1ヶ月程度で引退し、
星ドラもすっかりログボ勢になってるので、
そもそもスクエニのスマホゲームが自分に合わなかった、かも。。。

RELATED ITEMs
Re[in]carnation Original Soundtrack(CD)
Re[in]carnation Original Soundtrack(CD)

SQUARE ENIX( 2021.4 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です