リネージュ2 REVOLUTION たまごっちの近況

0
contrail

LRTを重ねるごとに引退者が増え続けて、
終わりそうなのに終わらないリネージュ2 REVOLUTIONだけど、
ここにきて遊べるコンテンツが増えてきました〜♪

やっぱり過疎化が止まらないのは「サブ3%」って最悪の制度が
いまだに足かせになってる気がしますね、個人的に。
どんなに楽しそうなイベントも同じことを5回も繰り返せば、
飽きも面倒さも5倍の早さでやってきますからね。。。

挙句の果てにはアップデート予告の段階で「コレを5回かぁ」と、
やる前からテンションが下がりますもん(苦笑)。

他のスマホゲームでもサブ3%って導入されてるのかな?
私はこの制度は、リネレボが初でしかも唯一だから、
スマホゲーム史上最悪の制度を生み出したなって感覚です(汗)。

さて、話を戻して…(笑)。

相変わらずの「たまごっち」と呼ばれる底辺CPなんだけど
なんとかギリでフィールドボスに参戦できるようになったし、
次元の迷宮もNIGHTMAREに挑戦できる程度には成長しましたー♪

戦闘力が4年目にしてやっと、
今のコンテンツを楽しむための最低ラインに
ちょい指先がかかった感じです(笑)。

まぁ、参戦と言っても、
今で言えばプロガエルの攻撃を連続でくらえば瀕死な防御力だから、
逃げ回るのに必死で… ほぼ貢献できてないレベルだけど(涙)。

他にプレイしてるスマホゲームと比べても、
課金力のみの厳しいバランスです。。。

ただ、やっと最前線に顔を出せるようになってきただけに、
昨年やたらWEB広告を見たリネレボと同じ会社のゲームな
TERA ORIGINが先月の2021年1月にサービス終了し、
レベルファイブとのコラボで話題になった
二ノ国 CROSS WORLDSもリリース延期ってニュースが続いたので、
リネレボもいつまで遊べるか気が抜けないかも…(汗)。

スマホゲームも一部の怪物アプリを除いて
厳しい時期になりましたね。。。

RELATED ITEMs
iPad
iPad

Apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です