Happy New Year 2021 ♪♪

0
contrail

新年おめでとうございます♪
2021年がスタートしましたね〜♪♪

去年はWordPress 5系へアップデートのタイミングで、
このブログを全面的に大規模リニューアルして
4度目の衣替えを済ませたのだけれど…
いまだにコレといった目的がないのが困りものです(苦笑)。
もう15年目だというのに。。。

まぁ、WordPressの実践的な勉強をするために作ったようなものなので、
続けているだけで目標達成って感じなんだけどね(笑)。

さて、今年の注目はやっぱり
M1搭載のデスクトップ型 Macの登場でしょう♪
どーしてもノート型では熱効率や消費電力で窮屈な設計になるけど、
ある程度はリミッターを押し広げられるデスクトップ型で
フルパワーなM1の本当の実力が楽しみです♪

と言っても、私がApple Silicon版 Macを手にするのは
まだまだ先の2〜3年後だと思うけどね(笑)。
綺麗さっぱりまわりの環境がApple Siliconに移行しきった頃に。

まだまだ自粛生活も続きそうだし、
あわてず牛のようにの〜んびりいきましょー!

今年もよろしくお願いしまーす♪♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です