Horizon Zero Dawn Complete Edition [ トロフィー:79/79 ]

0
contrail

どハマりしていたHorizon Zero Dawnなんだけど、
DLCの「凍てついた大地」はもちろん、
2周目の「ULTRA HARDクリア(プラチナ)」を含めて
トロフィーコンプまで遊びたおしましたー♪

ここまで作り込まれた完成度の高い作品なら、
PS5でHorizon Zero Dawn 2 って仕切りなおさずに
MMORPGのようにどんどんDLCで拡張していって欲しかったですね〜。
んで、できればPS4で完結するまで拡張しきってくれれば(笑)。
それぐらいずーっとプレイ出来るって思えたタイトルでしたよ♪♪

ちなみにULTRA HARDと言っても
難易度に驚くのは始めの方だけでした。
2周目に登場する武器や凍てついた大地で獲得できる武器で、
こちらの攻撃力もパワーアップするしね〜♪

問題はそれほど性能の上がらない守備力の方かも。
まぁ、ヤリを振り回しながらゴリ押ししないでちゃんと回避すればOK♪
むしろ1周目でも、初見の凍てついた大地の方が敵の強さに驚きました(汗)。
1回の戦闘で回復アイテムがみるみる消費されていくし。。。

さて、すでに続編の「Horizon Forbidden West」が
PS5とPS4で2021年にリリース予定とアナウンスされましたね♪

いくつか謎を残しつつもほとんどの世界の真実が語られたし、
残ったネタは重要なんだけど数は多くない… 気がするんだよね。。。
タイトル1本を牽引できるほどネタが残っているか心配しつつも、
期待してしてる作品です♪

RELATED ITEMs
Horizon Zero Dawn Complete Edition(PS4)
Horizon Zero Dawn Complete Edition(PS4)

Sony Computer Entertainment( 2019.6 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です