iPad(第7世代)でリネレボの追加検証

0
contrail

以前、iPad(第7世代)のスペックがどこまで頑張れるか、
リネージュ2 REVOLUTIONで試していたときに残していた最後の検証だけど、
いま開催中の3周年 陰陽師イベントで絶好の検証チャンス到来です♪

最高設定で「次元の迷路」と「自由要塞戦」が快適に遊べるのは既に実証済みなので、
残すは、フィールドボスでチャンネルが混雑するぐらいプレイヤーが集まった状況のみ!
今回も懲りずに高画質MAX設定です(笑)。

  • フレームレート:最高
  • グラフィック:高
  • 解像度:高
  • サウンド:最高
  • エフェクト表示:すべて表示
  • 最大表示人数:最高
  • 装備表示:最高

この設定で、たぶんいまプレイヤーが1番集まる場所だと思う、
夜22時の方のオロチに挑んでみましたー♪
あれから瞬殺されない程度には私のキャラも育っているのです(苦笑)。

んで、結果は…
オロチを倒しきるまでアプリは落ちなかったんだけど、
フレームレートだけが低下してしまいました(涙)。
画面がチラついたり、ローディングのグルグルが出たりとかはなく、
操作できないってレベルの状況じゃないんだけどね〜。
それでもオロチ登場で一斉攻撃が始まったらコマ数が足りない感じに。。。

まぁ、ただでさえ重いと評判の妖怪谷ダンジョンで
無駄に高画質MAX設定だからね(笑)。

ちなみに、バッテリーの減りを心配しての
私の普段の設定な「中」あたりだと問題なく遊べてますよ♪

RELATED ITEMs
iPad
iPad

Apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です