Mac版 NoxPlayer 2.0.0.0 がリリース

0
contrail

リネレボの放置狩りをMacで放置するべく、
Androidのエミュレータ「NoxPlayer」を使っていたけど、
今年の1月にMac版のNoxPlayer 2.0.0.0がリリースされてました〜♪♪

ついに!メジャーアップデートのバージョン2です !!
リリースノートには…

・NoxPlayer Mac版 総合的なパフォーマンスを向上しました。
・NoxPlayer Mac版 互換性を向上しました。

個人的に新機能の追加よりも
この手の安定化のためのアップデートは好みです、はい♪

んで、早速インストールして
リネレボの動作を確認! …と言いたかったけど、
あまりにもアプリが重く不安定で挫折しました(涙)。

クリックして2〜30秒後に画面が反応… って感じで、
それでも、さらに画面を進めるとアプリが耐えきれずに強制修了。
残念ながら今回は未検証のまま撤退です。。。

試したのがiMac(2010)だったので、
もっと馬力のある新しめのMacだったら動いたのかなぁ…?

ぎりぎり確認できたのは…

前のv1.2.6.0まではNox3だったけど、
v2.0.0.0からはWin版と同じNox6にUPしてました。

それと、v1.2.6.0でやっとAndroid 5.1.1へ進化してたのに、
v2.0.0.0では以前と同様のAndroid 4.4.2へ戻ってました(涙)。

●Mac版 NoxPlayerとリネレボの相性

  • nox 1.2.0.0(Nox3:Android 4.4.2):キャラと背景が白とび。
  • nox 1.2.1.0(Nox3:Android 4.4.2):キャラと背景が真っ黒。
  • nox 1.2.5.0(Nox3:Android 4.4.2):正常に表示。
  • nox 1.2.6.0(Nox3:Android 5.1.1):キャラと背景が真っ黒。
  • nox 2.0.0.0(Nox6:Android 4.4.2):アプリが重くて未検証。

と、ここまでの〜んびり書いていたら、
3月にMac版 NoxPlayer 3.0.0.0がリリースされてました(汗)。
年に1回程度のアップデート周期だろうと余裕に思ってたら(苦笑)。

近いうち時間をみつけて
v3.0.0.0を試してみようかな…。

RELATED ITEMs
Anker PowerPort
Anker PowerPort

Anker( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です