AIR JACKET for iPhone8/7 を再購入

0
contrail

iPhone 4sやiPhone 5sで大満足してたので、
iPhone 8に機種変更したときに何の迷いもなく購入した
パワーサポートのAIR JACKET(for iPhone8/7)だけど、
自然と四隅にヒビ割れが入りました(涙)。

今までヒビ割れ現象なんてなかったのに(汗)。
あまりにもキッチリ設計が過ぎてるのでは?

触り心地やフィット感は抜群だし、
個人的にAIR JACKETシリーズは気に入ってるので、
今回は個体差のハズレを引いたと思い込み(苦笑)、
もう一度同じAIR JACKETを購入してみました〜♪

んで、今回はiPhoneを見るついでに四隅も見るクセをつけていたら、
3〜4ヶ月で自然とヒビ割れが入り始めました(涙)。
前と同じく、一角ではなくて平等に四隅です。。。
連続でハズレを引いたのか、仕様上の欠陥か(汗)。

1年ぶりに購入して同じ現象なので、
品質の改良なんてものはされてないのかな〜。
まぁ、iPhone 8は旧機種だけどさ…。

私の周りに数人、
ケースに入れず裸で使用している人がいるけど、
その勇気はないんだよね〜(汗)。

過去にiPhone 4sの画面を割ったトラウマで(涙)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です