GRAVITY DAZE 2 [ トロフィー:37/37 ]

0
contrail

ゲーム的に荒削りな部分が見え隠れするけど、
GRAVITY DAZE 2の登場人物や世界観が良かったので、
とりあえずトロフィーコンプまで遊びました〜♪

いや、最近のゲームはトロフィー獲得で楽しまないと、
すぐに終わってしまうボリュームばかりだからね(苦笑)。

トロフィーコンプの難関は3つです!

  • チャレンジクイーン(影武者が難関)
  • 世界最強の猫(全ての能力を最大)
  • 異界ハンター(巨大ネヴィを5つの採掘場で倒す)

チャレンジミッションの「影武者」は
ぴょんぴょん跳ねていたら運よくクリアできた感じです(笑)。
捕まる判定がもはや意味不明なので、
テクニックとか考えずに勢いで突破するのが吉かも(苦笑)。

能力を最大にする「世界最強の猫」はジェムが9万弱ほど必要で、
これはもう、ただただ単純作業の繰り返しです(汗)。
RPGで言うところのレベル上げ作業、
スマホゲームで言うところの周回プレイですね。
FGOですっかり慣れました(笑)。

んで、個人的に最後までトロフィー獲得に難航したのが
巨大ネヴィを倒す「異界ハンター」なんだけど…
そもそも巨大ネヴィが出現してくれない(涙)。

巨大ネヴィを求めてGRAVITY DAZE 2を起動し、
今日も巨大ネヴィが居ないことを確認してPS4をOFFの繰り返し。
さすがにダメでしょう、この仕様は(苦笑)。

とりあえず10個目のプラチナです♪♪

RELATED ITEMs
GRAVITY DAZE 2 初回限定版(PS4)
GRAVITY DAZE 2 初回限定版(PS4)

Sony( 2017.1 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です