Happy New Year 2020 ♪♪

0
contrail

新年おめでとうございます♪♪

いよいよ2020年です… と言っても
特別に何かあるワケでもない1年のスタートです(笑)。

さて、ダラダラと日記っぽいコトを書き続け、
本人も存在理由がわかってないこの謎なブログだけど(笑)、
ここ数年はギリ虫の息って感じです(苦笑)。

いや、元気に頑張ってくれてるMac Pro(2008)と
その最終OSな MacOS 10.11 El Capitan がまだまだ現役で、
すっかり進化から取り残された状態だから、
記事にするような新しい何かが生まれないのだ。。。

進化といえば…
iPhone 8を壊れるまで使い倒そうと思ってるので、
スマホでも新しい刺激はないです、はい(苦笑)。

でも、まぁ、逆に考えれば
使い慣れた道具が安定しているって
良いコトなんだけどね♪

と、ネズミっぽく迷走しながら、
今年もよろしくお願いしまーす♪♪♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です