ESR iPad 2019年(第7世代)ケース

0
contrail

使っているiPad Air(初代)を
6年越しにiPad(第7世代)へ買い替えたので、
カバー&ケースも新調しました〜♪

iPad Air(初代)のとき実際に使い
この価格でこのクオリティなら、って満足した
ESRのiPadケースを迷わず選択です♪♪

まぁ、確かに純正のSmart Coverの方が
モノが良くて安心なんだろうけどね〜。
たかだかカバーに6,000円オーバーは高い(涙)。

ちなみに…
Smart Keyboardには1ミリの興味もありません(笑)。
iPad Proで本格的に使うのであれば話は別だけどね。

主な用途がゲームと電子書籍の私としては、
タブレットをノートPCのように机やテーブルの上に置くのではなく、
寝っ転がったりと自由な体勢で使う方がはるかに多いので、
Smart Keyboardは逆に邪魔かも。。。

そう言えば、前回のESRケースで気になっていた
背面ケースと前面カバーの結合部分の強度(粘着力?)だけど、
iPad Air(初代)で1年半ぐらい使っても問題なかったですよ♪
いまでも接着部分はしっかりしています。

まぁ、劣化に関してはどーしても、
使用頻度や扱い方が人それぞれ違って比べられないので、
参考にならないんだけどね(汗)。

RELATED ITEMs
ESR iPad 2019年(第7世代)
ESR iPad 2019年(第7世代)

ケースESR( 2019.8 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です