Time Cube

0
contrail

親に頼まれてタイマーを探していたけど、
これが意外と良いモノがないコトに気付きました(汗)。

時間をセットしてカウントダウン開始ってのが普通だけど…
例えば20分を計りたいとき、
毎回「分」のボタンを20回押すのが面倒。。。

なかには前回の設定時間をメモリーしてくれるモノもあるけど、
これが実際に使ってみると、本体を持ち上げたりしたときに、
ちょいちょいボタンに触れて21分になるのだ(苦笑)。

そーなると時間をリセットして、
またボタンを20回(涙)。

つーことで見つけたのが、
この「世界一簡単なタイマー」を目指して開発されたTime Cubeです♪
機能を削ぎ落とし、ここまでシンプルにすると逆に便利になる不思議♪♪

6面体の上はストップ、下はスイッチや電池なので、
測れる時間は4つの組み合わせのみです。
その組み合わせが7種類あるので自分にあったモノを選択。

使い方はセットしたい数字を上にするだけでOK♪
止めたいときは何も書いてない面を上にすればストップ!
本当に世界一簡単なタイマー♪♪

自由に時間を設定できないけど、
毎回セットする時間が同じって人にはビンゴかも。

なにより年配の人でも
直感的に使えるってのが良いです♪

RELATED ITEMs
Time Cube(5分・10分・20分・25分)
Time Cube(5分・10分・20分・25分)

datexx( 2017.11 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です