大神 絶景版 [ トロフィー:51/51 ]

0
contrail

おとぎ話風アクションRPGの「大神 絶景版」を
ぼちぼちプレイしてトロフィーコンプしました〜♪

ここ最近はトロコンの意欲も薄れていたのだけれど、
この「大神」はプレイしていて楽しかたのでついつい(苦笑)。
RPGは収集系が多いしね♪♪

とりあえず獲得に苦労したのは
3ヶ所の羅城門百鬼夜行をクリアする「修羅の巷」でした(汗)。
これ羅城門を10回連続で攻略しないとダメで、
途中で抜けると初めからやり直しって鬼の仕様。。。

んで、何が苦労するかと言えば「時間」です。
とにかく敵が固い… HPが減らない…。
うまく弱点をついていかないと
通常攻撃のボタン連打だと先の見えない戦いになります(汗)。

とは言っても全部の弱点を知ってるワケでもないので、
カムイの百鬼夜行は1時間半ぐらいかかりましたよ〜(涙)。

最後はもう疲れで集中力も枯れ果て、
筆しらべ「輝玉」で花火大会してました(苦笑)。

妖怪絵巻物に弱点のヒントぐらい書いてくれれば。。。

久々の全トロフィー獲得で、
プラチナは8個目になりました♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です