Mac版 NoxPlayer 1.2.6.0 がリリース

0
contrail

昨年、リネレボの放置狩りをMacで放置したくって、
Androidのエミュレータ「NoxPlayer」をインストールしていたけど、
今年の1月に最新版の「Mac版 NoxPlayer 1.2.6.0」が
リリースされてました〜♪♪

やはり今回も…
設定画面の「アップデート」ボタンを押しても確認しないパターンです。
旧バージョンなのに「最新バージョンです!」と言われます。
おとなしく公式サイトから直接ダウンロードしましょう(笑)。

んで、今回はリリースノートが無い(発見できず)っぽいので、
何がアップデートされたのかは自分で探すタイプのようです(苦笑)。

まぁ、深く考えずインストールして分かったのは、
Androidのバージョンが 4.4.2 から 5.1.1 にアップしてましたよー♪

おぉ〜!
これで試したかったマルチアカウントが使えるぞ !!
と、喜んだのもつかの間…。
修正されていたリネレボのバグが復活していました(涙)。
再びキャラと背景(3Dの部分)が真っ黒に。。。

Mac版 NoxPlayerとリネレボの相性

  • nox 1.2.0.0(Android 4.4.2):キャラと背景が白とび。
  • nox 1.2.1.0(Android 4.4.2):キャラと背景が真っ黒。
  • nox 1.2.5.0(Android 4.4.2):正常に表示。
  • nox 1.2.6.0(Android 5.1.1):キャラと背景が真っ黒。

MacでNoxPlayerを使ってリネレボしてるって、
レアな人はご注意くださいね。。。

Android 5.1.1 になってマルチアカウントが使えるので、
今回のアップデートは魅力的だったんだけどなぁ…。
リネレボにバグがあったのでは個人的に使えない。。。

せっせと前バージョンの1.2.5.0に戻しました(涙)。
アカウント連動を設定していてよかった、です♪

RELATED ITEMs
Anker PowerPort
Anker PowerPort

Anker( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です