Titanfall 2 [ トロフィー:49/51 ]

0
contrail

売り上げがあまり良くないって話だったけど、
このTitanfall 2のシングルモードは評判どおり
かなり面白かったですよ〜♪

マルチはトロフィー獲得のために1〜2回ほどしかプレイしていないので、
感想を持つほど遊んでない、安定のオフ専っぷりです(笑)。

さて、そのトロフィーなんだけど、
マルチ関連の3つはPS Plus未加入者でも週末2日間限定でマルチプレイが遊べる
FREE MULTIPLAYER WEEKENDって期間にサクッと獲得しました♪♪

珍しくマルチ関連のトロフィーが獲得できたので、
これはトロフィーコンプのプラチナを狙うか! な〜んて思ったんだけどね、
最後に残ったこのゲームの鬼門「教える者に」で挫折しました、はい。。。

Titanfall 2を作ったのは
かつてのCall of Duty 4:Modern Warfareを生み出した主要スタッフ。
そしてModern Warfareでいまだに強烈なほど記憶に残ってるのが、
実績「マイルハイクラブ」の悪夢のような日々(苦笑)。

何度も心が折れかけたけど(涙)、
当時は既に実績解除していた知り合いにアドバイスを聞きながら
3〜4日間かけてクリアした記憶が。。。

くる日もくる日も暇さえあればこのショートコースの反復練習…。
もはやゲームじゃなく訓練でした(汗)。

んで、さすが同じスタッフの作品ですね。
トロフィー「教える者に」は「マイルハイクラブ」と同じ匂いが。。。
本気で狙うなら何十、いや私の腕なら何百の反復練習の覚悟が必要(涙)。

先にある苦労を経験から描いてやる前に断念する…。
歳をとるってこう言うコトでしょうね(苦笑)。

今回はプラチナを諦めました。。。

RELATED ITEMs
タイタンフォール 2(PS4)
タイタンフォール 2(PS4)

エレクトロニック・アーツ( 2016.10 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です