Happy New Year 2019 ♪♪

0
contrail

新年おめでとうございます♪♪
などと、1月も終わろうという頃に更新してみる(汗)。

ここ最近は景気が悪くて、
なかなか記事にする出来事や買い物がなく、
昨年に引き続いて更新が停滞気味です(涙)。

さて、今年のApple製品で楽しみにしているのは
Proじゃない方のエントリーモデルなiPadです♪

使ってるのがiPad Air(初代)なので、
スペック的に今時のスマホゲームをプレイすると、
もうアプリが落ちる落ちる。。。
限界をとっくに過ぎてる感じなので買い替えを♪

そこで!
昨年のiPhoneのみならず、
エントリーモデルだったはずのMac miniやMacBook Airも
スペックUPで高級志向に切り替え… なにかと低迷したAppleが、
これまたノートPC並みの能力と価格に押し上げたiPad Proの
エントリーモデルをどのように仕上げてくるか…。
期待と不安でいろいろと楽しみです♪

1度切った舵を戻すのか? それとも突き進むのか??
昨年末の高級志向な製品の連発後に、
その結果を見て最初に出すのがおそらく
例年の時期的にiPadだと思うしね〜。

RAMが4GBでお値段据え置きが個人的な願望です(笑)。

まぁ、RAMが増えると処理能力はUPするんだけど、
それだけバッテリーを食うので、
モバイルとしてはバランスが難しいのでしょうね…。

てか、最近のスマホゲームは
グラフィックが豪華になりすぎだよ〜。

と、目先のiPadとゲームに踊らされつつ(笑)、
今年もよろしくお願いしまーす♪♪♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です