JBL SYNCHROS E50BT 交換用イヤパッド

0
contrail

3年前の2015年に買ったJBLのSYNCHROS E50BTなんだけど、
イヤパッドが経年劣化でボロボロになりました(涙)。

Bluetoothの通信や音質、
バッテリーなんかは何の問題もないんだけどね…。
イヤパッドのスポンジを包んでいる合皮(?)部分だけが、
ポロポロとヒビ割れたように剥がれて。。。

E50BT後継機なE55BTが発売されていたので、
買い換えどきかと迷ったけど…
どこかが致命的に故障しているワケじゃないから
微妙にもったいない気分になりイヤパッドだけ交換しました♪

部品を購入したのはHARMANの公式通販サイトからです。
公式がパーツ単位で販売してくれてるのは助かりますね♪

つーわけで、
イヤパッドが新品になってE50BTが復活です♪♪

RELATED ITEMs
E50BT(Bluetooth対応)
E50BT(Bluetooth対応)

JBL( 2014.6 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です