THERMOS 保冷缶ホルダー(500ml)

0
contrail

家で缶ビールを飲むとき、
飲み始めはいいのだけれど… すぐにヌルくなる(涙)。

冷たいうちに飲み干すとオツマミが余り、
オツマミに合わせるとビールがヌルくなる…。
このジレンマは缶ビールの永遠のテーマなんて思っていたけど(笑)、
偶然、良さげな商品を発見しました〜♪♪

THERMOSの保冷缶ホルダーなんだけど、
冷蔵庫から取り出した缶ビールをそのままサッと差し込むだけでOK!
中身を移し替えたりしないでいいこの手軽さが抜群なんですよね♪
いくら性能が良くても面倒だと続かないし(苦笑)。

んで、さっそく500mlの缶ビールで試したけど、
自分の体感では1時間ほど経過しても冷たいままでしたよー!!
正直、その保冷性に驚いています。

さすが世界初のステンレス製魔法瓶を開発した会社!

ただ、この製品自体が200gの重量があります。
慣れていない使い始めのときは、
まだビールが入ってる… と勘違いする絶妙な重さなんですよね〜。
カラの缶を何度クチに運んだことか(苦笑)。

家で缶ビールをあける週末が
これでより楽しみになりました♪♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です