Happy New Year 2018 ♪♪

0
contrail

新年おめでとうございます♪♪

主にゲームとApple製品の
個人的な感想をメインにしているブログだけど、
ここ最近はめっきり停滞気味です、はい(汗)。

MacはOS 10.12 Sierraから
私のメインマシンなMacPro(2008)がアップグレード対象外になったので、
まだまだOS 10.11 El Capitanが活躍中♪

iPhoneは2013年に発売された5sをまだ使用中だけど(笑)、
4inch以上のスマートフォンを持つ気になれないんだよね〜。
んが、さすがにバッテリーだけは瀕死状態。。。
んでも、バッテリー以外は何も不満がないのだけれどね♪

iMacもMac miniもそのままだし、
手元にあるApple製品は完全に進化を止めた状態で継続中です(苦笑)。

と、環境に変化がないから、
だんだんとブログに書く記事もなくなっていく(涙)。

そういえば…

購入時に「10年は使うぞ!」と決めてたMacPro(2008)が
今年でいよいよ、本当に10年目へ突入しました♪♪

いや〜、よく10年も頑張った… どころか、
10年たっても何も不満なく使えていますよ〜♪

SSDに換装したりPCI Expressをさしたりと、
それとなくテコ入れはしてきたけど現役で活躍できてます!
馬鹿デカいのはダデじゃなかったですね(笑)。

正直にMacPro(2008)で困ってないし、
このまま15年・20年を目指してみようかな(笑)。

買い換えるとなると高い買い物だし。。。

と、まぁ、そんな感じで
今年もよろしくお願いしまーす♪♪♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です