みんゴル [ iOS ]

0
contrail

Fate/Grand Order星のドラゴンクエストに続いて、
3つ目の遊んでいるスマホゲームは「みんゴル」です。

リリースされたのが先月の7月だから、
まだまだ始まったばかりのアプリだけど、
適当にちょい暇つぶしには最適なゲームですよ〜♪

そもそもゴルフゲームって
方向を選んで、ボールの打つ位置を決めて、スイングするだけだから、
単純な操作しか出来ないスマホゲームとの相性も良いしね。

この手軽さと簡単さは本当にスマホ向きで、
もう「みんなのGOLF」ってこれで完成してるような気がします(笑)。

だって…
本家の方はPS4で「New みんなのGOLF」として8月末に発売っぽいけど、
あちらは釣りが出来たりカートに乗ったりと、
もはやゴルフ以外の何かに謎の進化をしようとしているし(笑)。
まぁ、それはそれで楽しそうなんだけどね♪

さて、私のステータス… と言っても
まだまだ始めたばかりでほぼ初期値に近いです。
250ヤードも飛ばせません(苦笑)。

最近は平日の空いた時間に
Fate/Grand Order星のドラゴンクエストみんゴルを適当に遊んで
週末にガッツリとPS4をプレイってサイクルになってます♪

RELATED ITEMs
New みんなのGOLF(PS4)
New みんなのGOLF(PS4)

Sony Interactive Entertainment( 2017.8 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です