長渕剛 THANK YOU ACOUSTIC TOUR 2016

0
contrail

福岡サンパレスでの
長渕剛 THANK YOU ACOUSTIC TOUR 2016
行ってきましたー♪♪

ずっと前は隣の福岡国際センターが主なLIVE会場で、
近年はマリンメッセ福岡へ移っていたから、
福岡サンパレスで長渕剛のLIVEを見るのは初めてです!

今回のLIVEは、
昨年の富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015の感謝を伝えに
全国を回ってるって感じの位置付けですね♪

セットリスト

  • 01. BAY BRIDGE
  • 02. 生意気なパートナー
  • 03. MOTHER
  • 04. かりそめの夜の海
  • 05. Rainy Drive
  • 06. LICENCE
  • 07. 海
  • 08. JEEP
  • 09. かましたれ
  • 10. 交差点
  • 11. 愛してるのに
  • 12. 夕焼けの歌
  • 13. ガーベラ

● アンコール

  • 14. 花菱にて
  • 15. myself
  • 16. 夏祭り
  • 17. 乾杯

ピアノ演奏と共にLIVEがスタートして、
演奏者がスポットライトに照らされたときは
長渕がピアノの前に座ってるって勘違いした人が多かったのでは(笑)。
今回のツアーはバンド無しの長渕1人って事前情報もあったし…。

んで、正解はスペシャルゲストの中西康晴でした。
やっぱり生演奏のピアノは良いですね〜♪

最近はロックでシャウトな路線になってるけど、
今回のような聴かせるLIVEも続けて欲しいな。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です