Facebookの「いいねボタン」を設置

0
contrail

このブログのFacebookページを作ったので、
ついでに「いいねボタン」を設置してみました〜♪

ちなみにWordPressとFacebookの連携に使ったプラグインはコレです。

プラグイン導入はここを参考にしました。

初めてのSNSだから手探りで進めているけど… これで大丈夫なのかな?
設置しておいてなんだけど「いいね」と「シェア」の違いも分かっていません(汗)。
まぁ、この個人的な雑記ブログでSNSの必要性が疑問だけどね(苦笑)。

んで、このブログのFacebookページは…
soraizm(Facebookページ)

※しばらくは過去記事の同期の作業中のため
古い記事が先頭に表示されてしまってます…。

本当に目的もなく雑記だけの遊びで続けているこのブログも
WordPressやFacebookってのを取り入れ進化しつつ、
実は来年の夏に10年になるんですね〜(笑)。

目標は初めにしっかり設定しないと
無駄に時間だけが過ぎていくって教訓になりそうです(苦笑)。

RELATED ITEMs
フェイスブック 若き天才の野望
フェイスブック 若き天才の野望

日経BP社( 2011.1 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です