悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2 [ 実績:830 ]

0
contrail

この悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2はオフで実績1000を狙えたので
全解除を目指してちまちまと攻略を続けていたのだけれど…。
クライドスチャレンジで心が折れました(涙)。

アクションゲームで技の名前や雑魚キャラの名前など覚えないから
まず、クリア条件が何を言ってるのかが難解で…(苦笑)。
しかも攻略法はほぼ1つしかないって貧素なバランス調整。

更に本編とは関係のないエキシビションマッチなんだけど、
戦闘後に体力やアイテムは回復してくれません。
なので失敗したらすぐに再チャレンジ… とはいかず、
体力やボイド&カオスパワーをいちいち回復しに行くことに(涙)。
コレがかなりテンポを悪くし、こちらの忍耐力をガシガシ削ってきます(苦笑)。

この全体がモッサリとした仕様にテンションだだ下がりで、
全解除前にそっとコントローラーを置きました(笑)。

つーわけで、悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2の解除済み実績は…

・キャンペーン:500 / 670
・秘密の実績:330 / 330
○合計:830 / 1000(DLCは無視)

クライドスチャレンジも「サファイアの回想」と「ルビーの記憶」までは
クリア条件を達成して攻略したんだけどね〜、そこまでが限界でした(汗)。
その他の実績に関しては…

・画商:設定画をすべて集める。

これはランダムに出るので運まかせなんだけど(笑)、
ラスボスを倒す前はどーにもこーにも91%止まりだったのが、
倒した後はポロポロと出現してあっさり100%に到達しましたよ〜。
ラスボス前に100%を目指さない方がスムーズかもです、体感的にだけどね。

う〜ん、オフで実績1000を達成できる設定なのに、
途中で諦めてしまう自分がかなり残念(汗)。

RELATED ITEMs
悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2(xbox360)
悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2(xbox360)

コナミ( 2014.9 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です