Battlefield 4 [ 実績:880 ]

0
contrail

意外とシングルキャンペーンのドラマ性が楽しめた
Battlefield 4なんだけど、実績の収集も一段落です。

今回は最高難易度のベテランが無くハードまでで、
さらに理不尽な鬼仕様も無く比較的あっさりでしたよ〜。

さて、Battlefield 4の解除済み実績は…

キャンペーン:880 / 880
オンライン:0 / 120
○合計:880 / 1000(DLCは無視)

あえて言うなら…

  • 上位身分:「BAKU」でC4を使って10キルを達成する
  • ウォータートル:「SINGAPORE」でRPGを使って15キル達成する

この2つぐらいですね苦労したのは。

その苦労も、弾薬の所持数が少ないので
補給できる場所まで走って戻るのが面倒ってコトぐらい(苦笑)。
キャンペーンに関してはかなり簡単な方でしたね。

ちなみに…

  • 完全装備:キャンペーンですべて任務とコレクションアイテムをアンロックする

この実績は全ての任務とコレクションアイテムを達成したあとに、
ステージセレクトで適当なステージを選ぶと
オープニングムービー中に解除されましたよ〜。
達成した時点で解除されないので少し不安になりました…(汗)。

さて、xbox360でプレイ予定なソフトも
いよいよ残り2〜3本となりました…。

タイミング良くPS4も値下げしたことだし次はPSかなぁ〜。
さすがにxbox oneの国内普及率を見てると
ソフトの先細りが不安になって購入するのが怖いし(汗)。

ただ、実績とコントローラーはxboxの方が好きだったり…。
PSもトロフィーじゃなく数字で表示して欲しかった。
あとFPSにはxboxのLT&RT トリガーが絶妙に合ってるんだよね。

本当は両方とも買えばいい話なんだけど、
TVラックにそんなスペースないし…(苦笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です