Sunset Live 2015

0
contrail

福岡県糸島市の芥屋海水浴場で開催された
Sunset Live 2015に初参加してきましたー♪

野外ってのは長渕の桜島&富士山ってかたよったイベントしか
参加したことがなかったので(笑)、
野外フェスは違った意味で楽しかったですよ〜♪

ビール片手にいろいろなステージを移動し、
歌って、踊って、笑って、お腹が空いたら出店をまわり、
疲れたら海辺の砂浜で休憩して…。
会場全体を自由に楽しむスタイルがとても新鮮でした♪♪

全く知らない音楽でも
まわりの雰囲気とノリと少しのアルコールで、
すごく楽しめるもんなんですね。

混雑を避けるため早めに帰るつもりが、
結局は最後の花火まで(苦笑)。

一緒に参加した皆さんお疲れさまでしたー!

また来年もぜひ!!

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です