Gears of War:Judgment [ Xbox360 ]

0
contrail

安くなったら買おうと思っていて、
すっかり忘れていたGears of War:Judgmentを購入しました(笑)♪

いや〜、Xbox360やPS3の第7世代になって思うのが…。

オンラインしないから安くなって買おう… とか、
DLC全部入りの完全版が出てから買おう… とか、
ホント、発売日に買わなくなるコトが増えましたね〜。

んで、安くなったり完全版が出る頃には
購入しようと思っていたこと自体を忘れてしまう罠(苦笑)。

さて、Gears of Warは1〜3をプレイ済みだったので、
今作のJudgmentにも違和感なく安心してゲームに入れましたよー♪

本当に毎回このGears of Warは大忙しのFPSです(笑)。
立ち止まって遠くから撃ってくるCall of Dutyなんかと違って、
もー次から次にと、敵がガンガンこちらに迫ってきます。
しかもかなり撃ち込まないと倒せないもんだから、
すぐに画面は接近戦で敵味方が入り乱れてのパニック状態(笑)。

このパニック状態ってのがアクション性が高くて、
ゲームを自分でガシガシとプレイしてる感が強く、
まぁ、そこが面白いシリーズなんだけどね〜。

今作は主人公がマーカスじゃなく、
過去3部作から15年前のベアードにフォーカスした外伝って位置付けだけど、
世界観やクオリティなんかはGears of Warシリーズのままなので、
過去作をプレイ済みなら安心して遊べるんじゃないかな?

ただ、収集としてリボン・メダル・タグ・スター・レベル、などなど…
獲得するどころか、確認するのもメンドーなほど多すぎで(汗)。
とくに実績解除を意識すると、ちょーっと盛り込みすぎかと…。
まぁ、やり込み要素に執着しなければスルーできる要素なんだけどね♪

そういえば、このGears of Warシリーズが
協力プレイなCoopの楽しさを初めて体験したソフトでしたね〜♪

RELATED ITEMs
Gears of War: Judgment(xbox360)
Gears of War: Judgment(xbox360)

Microsoft( 2013.3 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です