Call of Duty:Ghosts [ 実績:795 ]

0
contrail

Xbox Liveのゴールドメンバーじゃないので、
もともとCall of Duty:Ghostsのマルチプレイは遊べないんだけど、
エイリアンと戦うExtinctionは1人でも遊べないかなぁ〜って
モードを選択したら…

まだプレイもしていないのに、
セキュリティポリシー違反でバンされていました(苦笑)。

まぁ、ほぼオフ専なので、
なんのショックもないのだけれど、
未プレイでのバンにはただただ苦笑いです、はい。

んで、Call of Duty:Ghostsの解除済み実績は…

キャンペーン:795 / 795
Squad:0 / 20
秘密の実績(Extinction):0 / 185
○合計:795 / 1000(DLCは無視)

今作のキャンペーン実績で解除が厳しいものは1つも無かったですね。
ベテランでもほぼ難なく達成できる条件ばかりでした、はい♪

唯一といえばコレぐらいかも…。

  • ゴミのようだ:衛星兵器で味方に攻撃を当てずにターゲットを全て破壊する。

達成して実績解除されるのが、チェックポイントの入った次のシーンなので、
もし失敗したらミッションを初めからやり直しってメンドーな仕様です(汗)。
運が悪ければ忍耐力を試されるトコですね(苦笑)。

さて、実はこのCall of Duty:Ghosts
xbox360も60本目のソフトとなりました(笑)。
もしかしたら今まで所持した数々の本体の中でも
1番ソフトを購入したハードになってるかもです、既に…。

まぁ、xbox360が歴代で最高に魅力的! …だからと言うワケじゃなく(笑)、
今世代のゲームは1本のボリューム(プレイ時間)が劇的に短くなったってのと、
子供の頃より経済的な自由度が大きくなった、だけなんだけどね〜。

昔はアクションやシューティングなんか、
クリアしても同じゲームを繰り返し何回もプレイして、
本当に遊び倒していたし(笑)♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です