Parallels Desktop 10

0
contrail

来月の7月にはWindows 10がリリース予定だし、
数ヶ月後の秋にはMacOS 10.11 El Capitanが登場するしで、
正式対応、もしくは対応保証のParallels Desktop 11が
もう、すぐにでも発表されそうな臭いがプンプンするのだけれどね〜。

回避できない仕事上の都合により、
この1番タイミングの悪そうな時期にParallels Desktop 10
購入… してしまいました(涙)。

数日後に次の11がもし発表されたら
かなりダメージは大きいかも、です、はい(苦笑)。

んが、そんな中での唯一の救いは
Parallelsの誕生記念ってバースデーセールが開催中ってコト♪
割引期限は2015年6月23日 23時59分までだそうですよ〜。

まぁ、Parallelsってかなりの頻度で
何かしらのセールをやってるし、慌てるコトはない気もするけどね(笑)。

正直、Windowsでブラウザの動作検証ぐらいな軽〜い使い方なので
Parallels Desktopは8以降になって大きな不満もなくなり、
10にアップグレードしても「速くなったような…?」程度の感想です(笑)。

どちらかといえば、対応OSとサポートされるゲストOSのみで、
アップグレードを続けているような感じかな…。

ちなみにバースデーセールは公式HPからの購入のみっぽく、
Amazonなんかでは通常のAmazon価格ですね。

RELATED ITEMs
Parallels Desktop 16 Retail Box JP(通常版)
Parallels Desktop 16 Retail Box JP(通常版)

Parallels( 2020.8 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です