プーケット旅行

0
contrail

昨年の12月のお話ですが、
プーケット旅行にいってきましたー♪

知り合い連中と、始めは酒の席でノリ半分で話していたのが、
なんだかトントン拍子に話しが進んで出発するコトに(笑)。
人生2度目の海外旅行です♪♪

まぁ、バカンスなので、
トムヤンクン食べたり海で泳いだり観光したりショーを見たりと、
の〜んびり南の島を満喫してきましたよー!!

そんなコトよりブログ的な本題は、
思わぬトコで発生したアウトドアな予定。
もちろん購入したタフネスカメラCOOLPIX AW120の登場です。
案外、買ったら買ったで活躍の場面はあるもんですね(笑)。

んで、半信半疑で気休め程度と思っていた液晶保護フィルムの
COOLPIX AW120専用の反射防止フィ​ルム ARコートなんだけど、
海中で使用しても、使用後にカメラの洗浄のため水中に入れても
まったくはがれるコトなく使用できてますよー♪

メーカー純正品が無く他に選択肢がなかったとはいえ、
なかなかしっかりした液晶保護フィルムのようです。
期待していなかっただけに嬉しい誤算(苦笑)。

まぁ、がっつりダイビングで海中に潜ったワケじゃなく、
激しい使い方はしてないから… 耐久性は条件によるだろうけどね。
それでも海で遊んだぐらいや、水につけ置きしたぐらいはOKでした〜。

なんか…
アウトドアの予定があるからタフネスカメラを買ったのではなく、
タフネスカメラを買ったからアウトドアに出掛けているって
逆な感じになってるけど、そこは気にしない方向で(笑)。

RELATED ITEMs
COOLPIX AW120
COOLPIX AW120

Nikon( 2014.2 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

music

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です