スノボ初体験♪♪

0
contrail

タフネスカメラのNiKon COOLPIX AW120を買ったから… ってワケじゃないけど、
比較的インドア派なのをかえりみず、初スノボに挑戦してきました〜(笑)♪
向かったのは大分県の九重スキー場ってトコです、はい。

知り合いの数人がたまたまスノボに行く話しをしていて、
自分だけが初心者じゃなく、初スノボって人がチラホラいて心強く、
タフネスカメラを買ってからアウトドアの予定を探していたもんだから…
いろんなタイミングあっての勢いとノリでした(苦笑)。

んで、NiKon COOLPIX AW120なんだけど、
やっぱりアウトドアで雑に扱えるカメラって便利ですよねー!
雪の上だから落としても濡れてもOKだし、寒さにも強い♪
カメラが壊れるコトを気にせず思いっきりスノボでコケれましたよ〜(笑)。

これがスマホならコケるたびに画面が割れてないか心配して、
とても遊びに集中できないですもんね、きっと。
まぁ、スノボ上級者ならコケる心配が格段に少ないんだろうけど…
残念ながら初スノボの初心者だし(笑)。

これでタフネスカメラを買った手前、
とりあえず使用したので持ち腐れもなくなり… 安心かな(笑)。

さて、スノボの感想は思っていたより難しく楽しかったですよ〜!
またの機会があればぜひ参加したいって思える楽しさレベルです♪

次回までには運動不足を解消しておかねば(苦笑)。

RELATED ITEMs
COOLPIX AW120
COOLPIX AW120

Nikon( 2014.2 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です