Hitman GO [ iPad App ]

0
contrail

最近xbox360のゲームから離れていたし、
xbox oneやPS4もまだまだ買う予定が無いので、
ついついiPadのゲームなHitman GOを買ってしまいました〜♪

ジオラマ風のステージでコマを動かす感じな
ターン性のパズルゲームです、はい。

ゲームシステムに目新しさは無いんだけどね〜(笑)、
雰囲気とジオラマ風のグラフィックが気に入っての購入です♪

もともとPS3やxbox360で出ていたHitmanシリーズの
スピンオフ的なパズルゲームなんだけど、
ステルスゲームってパズル的要素が多く含んでいるモンだから
ターン性になってもHitmanらしい雰囲気は健在でしたよ♪

iPad化に対してこれはホントに上手いアイデアですよ〜。
なかなかの完成度です、うん。

ゲームはTVでって感じな固定概念を持ってたから(笑)、
タブレットやスマホゲームは何となく敬遠してたんだけど…。

やってみたらコレがなかなか面白かったです♪

どっぷりハマれる据え置き機のゲームも良いけど、
手軽なスマホゲームもやってみたら良いもんですねー♪

今後は認識が変わりそう(笑)。

RELATED ITEMs
Hitman Absolution(xbox360)
Hitman Absolution(xbox360)

スクウェア・エニックス( 2013.1 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です