長渕剛 ARENA TOUR 2014 ALL TIME BEST

0
contrail

ベストアルバム「All Time Best 2014 傷つき打ちのめされても」の
CDが発売されたときから期待していた長渕剛のライブ、
ARENA TOUR 2014 ALL TIME BEST マリンメッセ福岡に行ってきましたー♪

今回は長渕の誕生日ってコトもあり
まずはケーキ登場のバースデーイベントでスタートでしたよ。

そーいえばクリスマスも年越しライブも見たけど、
誕生日にあたったのは初めてかなぁ…。

んで、セットリストは…


● バースデーイベント

  • 01 泣いてチンピラ
  • 02 勇次
  • 03 明日をくだせえ
  • 04 カラス
  • 即興曲(博多の街)
  • 05 シェリー
  • 06 西新宿の親父の唄
  • 07 白と黒
  • 08 愛してるのに
  • 09 夏祭り
  • 10 俺らの家まで
  • 11 パークハウス701 in 1985
  • 12 順子
  • 13 青春
  • 14 Success
  • 15 情熱
  • 16 明日へ向かって
  • 17 しゃぼん玉

● アンコール

  • 18 RUN
  • 19 俺の太陽
  • 20 桜島
  • 21 Myself

さすがにベストアルバムのライブなだけあって、
良い曲が並んでますね〜♪♪
ただ、もっともっとここ数年のライブじゃ演奏してない曲を
盛り込んで欲しかった… ってのは贅沢な注文かな(苦笑)。

んが、青春 → Success → 情熱 → 明日へ向かって、と
怒濤の盛り上がりをみせての「しゃぼん玉」は
もうイントロだけで何かもの凄い開放感がありましたよ〜♪

曲のアレンジのためか会場の雰囲気のせいか、
今回のライブは最初っから最後までセットリスト以上の充実感でした♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です