FIFAワールドカップ 2014 ブラジル大会 ベスト4

0
contrail

FIFAワールドカップもベスト4が出揃い準決勝ですねー♪

ドイツ vs ブラジル
オランダ vs アルゼンチン

もうココまで来るとどこが優勝してもおかしくない、
残るべくして残ったって感じな4ヵ国の顔ぶれ。

その前に… 準々決勝はやはりブラジル vs コロンビアが熱かった!
わずかな差だとは思うんだけどね〜、要所でブラジルが上手だった。
ただネイマールの負傷と主将チアゴ・シウバの2枚目の累積警告は痛いね…。

対してドイツはフランス相手にでも相変わらずの組織力を発揮♪
絶好調のベンゼマを孤立させ優位に試合を進めていましたね〜。
試合運びに時間の使い方が憎いほどに成熟されている。

さて、綺麗にヨーロッパ vs 南米の対戦となった準決勝。
最強ドイツと優勝候補ブラジルの対戦は楽しみですね♪
攻守の要を欠いたブラジルがドイツ相手にどこまで底力を見せつけるか。
反対側はロッペン vs メッシで点の取り合いになれば面白いのだけれど、
準決勝ともなれば守備も固いので… 難しいだろうなぁ(汗)。

非常に楽しみな準決勝なんだけど、
2試合とも日本時間で朝方の5時キックオフってのが辛い(涙)。
まぁ、3位決定戦も含めて残り4試合だし…
寝不足との戦いもあと少し♪(苦笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です