FIFAワールドカップ 2014 ブラジル大会

0
contrail

つーいーに始まりましたね〜!
FIFAワールドカップ 2014 ブラジル大会!!

今回は日本の真裏なブラジル大会なもんだから、
TV放送が深夜… ならまだ良いのだけれど、朝方とかツライ(汗)。
もともと生活のリズムが遅寝遅起きなもんだから、
急に早寝早起きの健康生活には… 変えれないだろうな〜(涙)。

さて、飽きもせず今回も応援するのはドイツ代表♪♪

4年前は準決勝で惜しくもスペインに負けましたが、
あれは右サイドのミュラーが欠場したせいで攻撃が左に偏ってしまい、
単調というか、ワンパターンになったのが悪かった(涙)。

まぁ、毎試合にベストメンバーで挑めるとは限らないからね…。
そこは世代交代の真っ最中で選手層が薄かったと諦めよう、はい。
あの時は欠場していたバラックが居れば… と思ったけどね。

んが、今回はエジルやミュラーが25才前後になって良い時期だし、
ベテランのラームやシュバインシュタイガーなどなども健在。
もともと魂の守備を誇るDF陣なので、中盤から前線がこれだけ揃うと
確実に4年前のドイツ代表を超えたチームって感じですよね〜、きっと♪

そして近年のドイツ代表ではビックリの平均年齢24.8才(笑)。
若返りましたね〜、それで強いのだから世代交代は成功したのかな。

グループリーグではクリスティアーノ・ロナウドがいる
強豪ポルトガルと同じ組みだし、ワクワクが止まりません♪

また、しばらく寝不足の日々が続きそうです♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です