長渕語・録 ぼちぼちしてらんねえ

0
contrail

リリース発表から店頭発売までアッという間でしたね〜。
書籍の販促なんてまったくもって知らないのだけれど、
普通なのかなこの短期間は…。

まぁ、なんとなく思い出してみると、
本って発売後に話題になったり口コミで広がったりで、
発売前からの販促なんてなかなか気づかないですもんね(笑)。
知ったときには既に発売中って感じだし。

つーことで「長渕語・録 ぼちぼちしてらんねえ」を
買ってきましたよ〜♪

そもそも長渕剛の曲は歌詞に言葉に独特で圧倒的な力のある
メッセージソングなので語録集は期待の1冊でしたー♪

購入前に心配だったのは曲の歌詞を切り取ったモノばかり集めてたら
イヤだな… とか思っていたんだけどね〜(笑)。
ほら、特にこの人の歌詞って切り取って活字にしても響きそうだし。

んで、実際は… 歌詞の切り取りは2〜3個程度だったかな…。
数えたわけじゃないけど、その程度な印象。
ちゃんとメディアに掲載された言葉を集めたモノでしたよ。

この泥臭くも力強いメッセージ性は
誰にもまねできない独特の世界観ですね、さすが。

RELATED ITEMs
長渕語・録 ぼちぼちしてらんねえ(書籍)
長渕語・録 ぼちぼちしてらんねえ(書籍)

Discover21( 2014.6 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

fireTV

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です