カバーアルバムを聴く「Sotte Bosse」編

0
contrail

偶然、店内に流れていた良い感じの曲で存在を知った…
日本のヒット曲をボサノヴァ・ジャズ風にアレンジカバーしてる
Sotte Bosseってユニットを気に入ったのがちょうど1年前。

そのSotte Bosseが4年ぶりに新作カバーアルバムを出したので
さっそく聴いてみました〜♪

Beautiful Life

  • やさしさで溢れるように
  • ひとつだけ
  • 25コ目の染色体
  • 天体観測
  • ばらの花
  • 吉祥寺は夜の6時 -Interlude- ※
  • RPG
  • It’s a Brand New Day -奇跡の日- ※
  • 中央線
  • はるのはるか
  • 空も飛べるはず
  • ORION
  • LOVE LOVE LOVE
  • Beautiful Life ※

ちなみに「※」の3曲はカバーじゃなくてオリジナルだそーです。

今回のテーマは「愛をうたうアルバム」らしくて、
全体的に優しい感じの仕上がりになってましたね〜。

原曲を知らないナンバーもいくつかあるのだけどね(汗)、
そこは知らなくても、しっかりSotte Bosseワールドなので問題ナシです、はい♪

RELATED ITEMs
Beautiful Life(CD)
Beautiful Life(CD)

U/M/A/A Inc.( 2014.6 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です