Google翻訳 [ iPhone App ]

0
contrail

それほど利用する場面が無いのだけれど(笑)、
何となくあれば便利そうだし、いつか何かで使うかもだし… で、
とりあえず目に付いたので「Google翻訳」を入れてみましたー♪

Macを使ってるときはGoogleの翻訳って使ってるのだけどね。
エラーメッセージや海外のフリーなプラグインなんかで
使用頻度は結構、高い方かもしんない。
んが、iPhoneで使う場面といえば… そうそう無いかも(汗)。

そんな感覚でインストールしたアプリだけど、
簡単明瞭な操作で音声での読み上げ機能まで付いてるし、
80言語に対応ってのもビックリですね、これ。

主な機能は…

• 80言語に対応
• 翻訳テキストを音声で聞くことが可能
• 音声や手書きテキストを直接翻訳
• お気に入りの翻訳にスターを付けて、オフラインでもすぐにアクセス
• 単語や語句で辞書の検索結果を表示

さすがGoogleって感じで
シンプルなんだけど完成度の高いアプリですよー。

RELATED ITEMs
Apple アクセサリ
Apple アクセサリ

Apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

video

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です