FileApp [ iPad App ]

0
contrail

自分で作ったHTMLなんかのサイトデータをiPadに入れて持ち歩きたい…。
iPadなら簡単に出来そうなんだけどね〜。
いまだに「コレっ!」ってアプリに出会わずにいます(汗)。

2年前にFileCubeってアプリで1度は問題が解決したのだけれど、
どーも更新されず放置状態の様子…。
i0S6ぐらいからフルスクリーンの機能が反応しなくなったし。
コレが定期的に更新されて問題なく動けば迷うコトは無いんだけどね。

んで、似たようなアプリでFileAppってのを入れてみました〜。
FileAppはHTMLだけじゃくOffice系の書類とか画像や映像などなど、
総合的で便利なドキュメント管理アプリなので、
まぁ、インストールしておいてOKなアプリです、はい。

つーことで早速、自作のサイトデータを一式このアプリに入れてみました♪
まぁ、JavaScriptやCSSは問題なく動いてサイト表示はOKなんだけど、
フルスクリーン表示にした時にちょこちょこと
アプリ自体のヘッダーとフッターがニュ〜っと表示してきます。
いや、ちょこちょこと言うよりは頻繁に… かも(汗)。
フルスクリーンなんだからもう少し我慢強ければ良かったのに(涙)。
それ以外は問題ないだけに… もったいない。

まぁ、私がHTMLのフルスクリーンに固執してるだけで、
WordやExcelとか写真なんかを管理する人には良いアプリですよ。

う〜ん、HTMLに特化してもらってOKだから、
自作HTMLをフルスクリーンで快適にキビキビと閲覧できる
決定版!みたいなアプリは無いものだろうか…。

って、そんなニッチな需要だから無いんだろうね(笑)。

自作HTMLをiPadに入れてプレゼンしたり、
ポートフォリオにしたいユーザーは居るだろうけど… 少なそうだし(汗)。

ボチボチと引き続き探そうかな…。

RELATED ITEMs
iPad
iPad

Apple( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です