AIR JACKET this set is for iPad Air

0
contrail

iPad(第3世代)からiPad Air(第5世代)に買い換えて
もれなくジャケットも新調です♪

iPad(第3世代)の時は何にも考えず店頭で安そうなモノを
テキトーに選んだんだけどね(汗)… アレから知識も付けたし、
今回はiPhoneで個人的高評価のパワーサポートが発売してる
AIR JACKET this set is for iPad Airを選びましたー♪

背面までカバーするならAppleが出してる純正の
iPad Air Smart Caseって選択肢もあったんだけどね…
全て色つきでクリアが無かったので今回は除外です、はい。

やっぱりカバーは透明にして本体のデザインを有効にしたいから、
クリアカバー + Smart Cover(純正)の組み合わせに決め、
iPad版のAIR JACKETを購入です♪

ちなみにSmart Cover 非対応(PIZ-71・PIZ-72)のノーマルと
Smart Cover 対応版(PIZ-81・PIZ-82)の2タイプがあるから注意です!
あと、セットには前面に貼るAFPクリスタルフィルが1枚入ってるので
こちらも無駄な買い物をしないようにしてくださいね〜。
アンチグレアフィルムを希望の場合は別途購入しか無いっぽいですけど…。

さて、装着感だけど…
やっぱりiPhoneの時(AIR JACKET for iPhone 5S)に得た
フィット感と安定感と格好良さはiPad版でも健在ですね。
購入したのはSmart Cover 対応版だけど、
純正Coverとの相性も期待どおりで良い感じですよー♪

まぁ、最終的にはカバーなんて好みの問題だけど、
お気に入りな上に納得のいくアクセサリで最後まで仕上げると
商品への愛着が1ランクも2ランクも上がります♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です