衝撃吸収クリスタルフィルム iPhone 5S

0
contrail

ほんの3ヶ月前にiPhone 4Sの前面ガラスを割って
本体交換の修理をした身としてフィルムは
厚かろうが何だろうが衝撃吸収タイプの1択です、はい。

もう、割れたときのショックは思い出したくないしね〜(涙)。
あの「やってしまった感」は半端なく下がる…。
更に修理は高額でサイフが痛いし、ホントに備えあれば… です
やっぱり何でも1度痛い目にあうと出来るだけの予防は惜しまなくなりますよね…。

んで、選択を迷ったのがこの3商品…

透明度の高いクリスタルか? 指紋の目立たないアンチグレアか??
ジャケットが優秀なパワーサポートか? 4Sの時に印象の良かったWrapsolか??
う〜ん、決めれないので上から順に買っていくことにします、はい(笑)。

つーのも、フィルムは汚れたり細かいキズで劣化するから、
定期的に張り替えるのが1番なんだよねー♪
前のiPhone 4Sのときも半年ぐらいで張り替えていました。

ガッシリ本体はガードして綺麗なままなんだから、
なんとなく蓄積された使用感がフィルムやジャケットを交換すると
汚れやキズがリセットされて綺麗に復活ですよー!
まぁ、いつでも綺麗な状態に戻すために保護しているようなものだし♪

傷だらけのフィルムやジャケットを使い続けないで、
サクッと交換すれば意外と見栄えの効果は大きいですよ♪

ちなみに、パワーサポートの衝撃吸収フィルムには
前面のみの1枚と、前面&背面の2枚セットがあり価格が違うので注意です。
ジャケットを着けていたら背面はいらないしね、無駄な出費。

前面&背面のセットはコチラ。

あと、Wrapsolの方も前面のみ1枚と、
前面&背面&側面の360度セット(WPIPSULTR-FB)があるので、
購入の場合は必要に合わせて選んでくださ〜い。

ホントはApple純正で完璧にフィットする透明なジャケットがあれば
それが1番間違いがないんだけどね〜(ちょっと高いけど…)。
今のとこ純正は色付きので革製のみです… しかもAppleにしては評価が微妙(汗)。

とりあえずコレでiPhone 5Sのガードは完了です♪♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です