Spec Ops:The Line [ 実績:1000 ]

0
contrail

既にPS4やxbox oneってな話しも出てきている中で、
まだまだxbox360のソフトを消化しきれてないんだけど…。
まぁ、発売日に次世代機へ飛びつくコトも無いしね(笑)。

それに次世代機はSNSの強化だとか、DLCやF2Pが増えそうだとか…
オフ専よりな私としてはイマイチ魅力的に見えないんだよね〜(涙)。
現行機で十分とか思っちゃうこの頃。

それでもソフトが次世代機でしか出なくなったら
そのうち買っちゃうんだろうけどね(苦笑)。

さて、ドバイの砂漠と砂嵐の中で展開される
映画的ストーリーのSpec Ops:The Lineが一段落しました〜。
購入を迷っていたソフトだけど、意外と楽しめましたよ♪

んで、Spec Ops:The Lineの解除済み実績は…

  • オフ:1000 / 1000

○合計:1000 / 1000(DLCは無視)

やっぱりオフのみで実績を全解除できる仕様はいいですね〜。
何とも言えないスッキリ感があります♪

コレといって難しい実績は無かったものの、
やっぱり「難易度 VETERAN でクリア」ってのが難関かな…(汗)。

ってのも、落ち着いて丁寧に進んでいけば着実に先へ進めるのだけど、
VETERANでは仲間の2人が逆に邪魔になる場面が多々あったりして(涙)。

仲間が倒れたときは回復に行かなきゃダメなんだけどね、
何の指示も出していないのに、毎回同じ場所で敵陣に突っ込んでいき、
勝手に敵の包囲網の中で倒れたりして…(苦笑)。
VETERANで体力が無いから、ゆっくり丁寧に進めたいのに、
敵陣に急いで回復に向かって自分も打たれるパターンを何回も繰り返す(涙)。

そういう時は仲間が突っ込む先にグレネードをバンバン投げ込んで、
仲間が死なないように援護すれば切り抜けられる場面がありましたよ。
VETERANでは仲間のためにグレネードを使う感じかな。

あとは… スナイパーライフルの当たり判定が微妙すぎて(涙)、
難易度が上がれば、ちょい辛い場面もちらほら… と。
もー、これは「よろけ時は無敵判定」ぐらいの気持ちでいけばOK(笑)。
普通は「よろけ」は絶好の攻撃チャンスなんだけどね〜(苦笑)。

そんな感じで、思いのほか楽しめたSpec Ops:The Lineだけど、
コレで20本目の実績全解除(DLC無視)です♪

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です