ちょいちょいFITにオプションを付けて楽しんでいたら、
いつの間にか新型のFIT3が発表されましたね〜。

中古でも新しめのFITを買ったのに…
わずか3ヶ月で「前のモデル」に格下げです(涙)。

まぁ、中古車狙いの自分だから
このFIT3が手ごろな価格で中古に出回るのを考えると
1回目の車検で流れてだから… 2〜4年後って感じだし、
そこまでガッカリ感はないです、はい。

外観のフロントは新モデルの方が格好良くなりましたね〜。
んでも、リアは前モデルの方が好みでした。
それよりも大きく変化した内装の方がビックリでしたよ。
良い意味で落ち着いた、悪い意味で特長が無くなり何も感じなくなった…(汗)。
ターゲット層の年齢を上げてきたのかな??

んで、1番の関心事は純正のオプションHPがリニューアルされたコトです。

シルバーとブラックのツートンが嫌で染めQで黒に染め、
2〜3時間をかけて縫い付け作業をしたステアリングホイールカバーだけど、
サクッと安価な方で黒一色のタイプが出ましたね〜(汗)。
これは作業時間を考えるとガッカリ感は大きいですよ(涙)。

今のところはまだ染めた黒い部分は大丈夫だけど、
毎日頻繁に手で触るステアリング部分だしね、
もし、染めQが耐えられなくなりシルバーが見え隠れしてきたら、
迷わず新しい黒一色のタイプのカバーに付け替えよう(笑)。

学習して、次は涼しい時期に縫い付け作業をします♪(笑)。

amazonで商品情報を見る
FIT カー用品 一覧FIT カー用品 一覧amazon
2013年 09月 06日(金)
diary > Fitcomments 0

comments 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です。
・htmlタグは使えません。
・nameとcomment( * )は必須です。