FIT:オートリトラミラー

0
contrail

毎回、駐車場の都合でドアミラーを格納してたんだけど、
コレが毎日となると結構メンドーだったりする(汗)。

つーことで、ドアミラーをドアロックで格納できる
オートリトラミラーって機能をFITに付けました〜♪

お店に頼んでも1万円 + 工賃で追加できる機能だし、
わずかな手間だけど自分の場合は毎日のことだしね。
たった1つでも動作が減るのは思いのほか快適ですよー♪

乗り降りに関してはキーレスエントリーとオートリトラミラー
前の車と比べ、格段にスムーズで快適すぎます♪
まぁ、比較が10年以上前の車だから不便なトコの方が少ないんだけどね(笑)。

とりあえず、FITに望むオプションはコレで一段落しました〜。

もう1個、アルミホイールも変えたいとこだけどね〜、今のトコはパス。
ここらでFITへの投資を切り上げないとサイフ的にね(汗)。
んでも、現状でなかなか便利で良い感じに仕上がりましたよ♪

後は購入意欲をかきたてるカーナビが出たら検討するぐらい… かな。
スマートフォンを突き放すぐらいの進化を期待して、待ちです。
あと、低価格化も進めばいいなぁ(苦笑)。

0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

audible

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です