Call of Duty 2 [ 実績:1000 ]

0
contrail

衝動買いで始めたCall of Duty 2だけど、
これがまたなんとも困難を極めました…(涙)。

知り合いからプレイ前に、
キャンペーンを難易度ベテランで1周すれば実績全解除OKって
美味しい情報を聞いていたので初見からベテランでチャレンジしたのだけど…。
コレが自分のレベルでは難しすぎました(汗)。

xbox360でFPSはかなりプレイしてきたつもりだけど、
Call of Duty 2のベテランはベスト3に入る難しさでしたよ〜。
今のゲームって難しくてもどこか親切なトコがあるのに
昔のゲームって容赦なく殺伐として過酷な状況を突きつけてくるよね(涙)。

確かに、昔のゲームって単純なルールとシステムなんだけど、
内容ってか求められる操作は激ムズでしたよね〜(笑)。
今は逆で、設定やシステムや用語だけが複雑難解なだけで、
攻略の難易度はどんどん下がっているような気がします… 気のせい??

んで、何度も何度も心が折れそうになりながらも
地味にCall of Duty 2をやり続けて…

  • オフ:1000 / 1000

○合計:1000 / 1000(DLCは無視)

やっとやっと、ベテランでキャンペーンを終了しましたー♪♪
本当にベテランで1周すれば実績全解除なんだけど、
達成には折れない心が必要ですね、これは。

ついでに、実績全解除もこれで21本目(DLC無視)です。
全解除のスッキリ感はクセになりますね、達成感が心地良い(笑)。

7年前のソフトだけに今となってはチープだけど、
歯応えのあるマゾ的なFPSを求めるなら
このCall of Duty 2のベテランは一押しです(苦笑)。

RELATED ITEMs
Call of Duty 2
Call of Duty 2

コナミ( 2006.6 )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

alexa

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です