Yahoo!天気・災害 [ iPhone App ]

0
contrail

微妙に今更感があるけど(笑)、
定番のYahoo!天気・災害をiPhoneに入れてみました〜♪

見やすく分かりやすい天気予報アプリを探していたのだけど、
結局、定番に落ち着いてみたりです…。
特設ページはこっちかな。

今日明日とか週間天気予報はこのYahoo!天気で確認して、
現在地の数時間後なんてリアルタイムな予報は前に入れておいた
雨マップで対応していけば、天気に関しては大丈夫… かな。

今年の梅雨は梅雨らしく…
もはや天気に関係なく折りたたみ傘を常備ってのが得策なぐらい、
ホントによく降りますよね〜(汗)。

さて、iOS7が発表され秋にもリリースって話しだけど、
私のiPhoneはまだi0S5で止まっています(涙)。
いや、もー、マップ次第なんだけどねアップデートのタイミングは。

あれから話しを聞かなくなったけど、
今のiOSのマップってどーなんだろう?
だいぶ改善されたのかな??

次のMacOSな10.9 Mavericksには、
MacOSに標準でマップが搭載されるんだよね〜。
主要なiPhoneの機能で更にMacとの連携がスムーズになるし、
これは嬉しい機能だけど… あとはマップのクオリティ次第かな。

MacOS 10.9iOS7と「マップがここまで改善 or 進化した」って
アピールするには絶好のタイミングだし、期待はしますね♪

RELATED ITEMs
AISITIN 傘
AISITIN 傘

AISITIN( no date )

amazon
0

RELATED POSTs

SELECT ITEMs [ AMAZON ]

kindle

COMMENTs 0

コメントを残す

・メールアドレスは非公開です
・htmlタグは使えません
・URLは無効となります
・name と comment( * )は必須です